メディプラスゲル

MENU

メディプラスゲルで潤いがアップしました

 

メディプラスゲル

 

もともと乾燥肌だったのですが、年齢と共にそれがさらに悪化したように思います。いろんな化粧品をとっかえひっかえして、お金もかなり使いましたがあまり効果はありませんでした。

 

もう年だから仕方がないという諦めの気持ちもありましたが、その反対にもっと若々しくありたいという気持ちも少なからずありました。ある日、古い友人に偶然会いました。同級生なのに彼女はとても若々しくて、私よりもずっと年下のように見えました。

 

思わず口から「あなたはいつまでも若々しいわね」と言葉が出ていました。その言葉を聞いた友人がメディプラスゲルを教えてくれたのです。その友人はずっとメディプラスゲルを使って肌のお手入れをしているそうです。話を聞いてみるといろんなものは必要なくて、それ1つだけでお手入れを完了できるお手軽なものでした。

 

その話を聞いて本当に驚きました。私はあんなにお金や手間をかけてお手入れをしてきたのにもかかわらず、こんなに老け込んでしまってすごくショックでした。友人にメディプラスゲルの話を聞いて、すぐに注文してみました。

 

メディプラスゲルを使い始めて1週間くらいでお肌の変化を感じました。メディプラスゲルを塗っている時、手が頬に吸い付くような感じがしたのです。あんなに乾燥していた肌が嘘のようです。

 

ワンステップでこんなにも肌の潤いがアップするなんて信じられません。メディプラスゲルを使い始めてメイクののりもとてもよくなりました。家族からも「若返った気がする」と言われ、すごくうれしいことばかりです。

 

あの時、友人に出会えて本当に良かったです。メディプラスゲルに出会えていなかったら、私は今よりずっとおばあちゃんになっていたと思います。こんな素敵な化粧品を教えてくれた友人には本当に感謝しています。今度、その友人と久しぶりに食事に行く予定です。

 

若返った私の姿を見て驚く彼女の顔を見るのが今からとても楽しみです。メディプラスゲルをこれからもずっと使い続けようと思います。