メディプラスゲル

MENU

メディプラスゲルで乾燥肌がすべすべになりました

 

メディプラスゲル

 

とにかくひどい乾燥肌で、口周りや目元などは、粉をふいたようになってしまったり、調子が悪いとかゆみや痛みが出ることもあり、いつも憂鬱でした。

 

ひどいアトピーとまでは、診断されたことはありませんが、並みのスキンケアでは潤わず、こんな肌の状態なので、化粧をしたって綺麗に乗るはずもなく、冬場などはまるでひび割れでもしているようで、化粧直しのたびにおばさん顔が加速しているように見えて、悲しくて仕方がありませんでした。

 

こんな汚い肌を何とかしたいと、自分の肌に合うスキンケアを探していたところ、このメディプラスゲルに出会い、試して見ることにしたのです。

 

使ってみたいと思えたのは、やはりこのメディプラスゲルの誕生秘話で、開発者の女性もひどいアトピーだったようで、肌に合うスキンケアコスメを探し求めていたというところと、今まで、乾燥しそうで怖くて使っていなかったオールインワンゲルが、実は肌へ与える刺激を減らすという違う角度からの発見で、何となくすとんと自分の中で理解が深まったことでしょうか。

 

これなら私の肌を何とかしてくれるかもしれない、となんとなく確信し、申し込んでみたのです。何よりメディプラスゲルには、一本無料で試せる全額返金制度があり、これなら何の損もなく、好きなだけ気になるコスメが自分の肌で体感できるので、万が一肌に合わなければ使わなければいいだけだと感じたのも、気軽にトライできた理由の一つです。

 

届いてすぐに使い始めましたが、洗顔後の突っ張り切った肌に塗ってあげると、すーっと浸透していくのがわかり、そのあとはいつものようにすぐに乾いてしまうということもなく過ごせました。

 

本当に一つしかつけていないのに、翌朝も肌にもちもち感が残っていたのを感じた時、喜びよりも驚きが大きかったです。

 

でも、朝のメイク前に、夜のように多めにつけてしまうと、時間がない中でメイクをしなければならないともろもろが出やすくなってしまうので、少量を塗るようにしています。それでも一日しっかりと潤わせてくれます。