メディプラスゲル

MENU

成分が魅力的なメディプラスゲル

 

メディプラスゲル

 

年齢のせいか、今までと同じスキンケアをしていてもあまり効果を感じられなくなってしまったのでエイジングケアができる化粧品を探していました。有名なシリーズの化粧品はどれも値段が高いし、化粧水やクリームを全て揃えないと効果が期待できないみたいなのでどうしようか悩んでいたら、オールインワンゲルの比較でメディプラスゲルの評判がよかったので気になって調べてみました。

 

高級な化粧品に使われているのと同じセラミドやプラセンタが配合されていて、何種類ものヒアルロン酸やビタミンも入っているので効果がありそうなので、値段も安いし注文することにしました。

 

これ1本できちんとアンチエイジングができるかわからないけれどとりあえず始めてみて、何週間か毎日朝と夜にメディプラスゲルを顔全体に使い続けました。化粧水なしで肌がつっぱらないか不安でしたが、透明なジェルがびっくりするくらいしっかり肌に浸透するので使い心地がよくて、まるで仕上げに乳液やクリームを塗ったようにしっとり潤います。

 

ベタつかないのでさっぱりしていて、手につけた感じも気持ちよくて自然な感じです。温泉水がベースになっているので本当に水のような付け心地で、肌がしっとりして効果が長続きします。肌荒れも少なくなり、カサつきやくすみの悩みも少しずつ解消されて顔色が明るくなった気がします。

 

メイクをする日でもしない日でも肌の調子がよく、今までのように何種類もの化粧品を使い分けなくていいのでスキンケアにかける時間が大幅に減りました。

 

たっぷり入っているし料金が安いので惜しげなく使えて、洗顔後にすぐつけるのが習慣になったのでもうスキンケアに迷うこともなくなりました。

 

メディプラスゲル1本でいろいろな肌の悩みをカバーできるのでほかのクリームや美容液を買わなくてもいいし、化粧下地にもなるくらい潤うのでとても満足しています。今使っているボトルがなくなったら次を注文するつもりです。