メディプラスゲル

MENU

メディプラスゲルのおかげで仕事+子育てでも肌がきれいに保てます

 

メディプラスゲル

 

オールインワンのアイテムは、20代の時に一度使ったことがありました。その時は透明のジェルタイプのものを使っていました。一度ですべてすむので、とても便利だったのですが、残念ながら肌に合わずに、使用をやめてしまいました。

 

それ以来、自分の中でオールインワンを使おうという選択肢をなくしてしまいました。しかし、出産・育児を経て、フルタイム勤務に復帰してみると、とにかく毎日が戦争のようで、のんびりとスキンケアをしている時間がとれません。

 

そして、ストレスなどもあるのか、肌の調子も少しずつ悪くなっていきました。「やはりもう一度オールインワンの製品を探そう」と思っていた時に、ネットで見つけたのが「メディプラスゲル」でした。乳白色のとろりとした感じの画像に惹かれて、早速注文してしまいました。

 

昔使っていたジェルと違って、メディプラスゲルはとても肌によくなじみ、浸透していく感じがしました。次の日に起きた時のしっとりした肌の感覚は、ちょっと大げさですが、忘れられないくらい感動しました。

 

今までは、スキンケア製品のつけ方も忙しいからということを理由にして、割合雑な感じにただ肌にのせてのばすだけという方法でしたが、このジェルは一度だけつければそれですべて終わるので、ていねいにやさしく伸ばしたあとで、顔全体を包み込むように両手でハンドプレスしています。

 

本当に不思議なのですが、これを始めてから、肌の調子がものすごく良いです。それから数ヶ月使用してみて感じた事は、生理前でも吹き出物ができなくなったこと、肌が瑞々しくなって、明るく見えるようになったことです。

 

また、私は公式サイトから定期購入していますが、この方法にすることで、なくなるちょっと前くらいにタイミングよく送られてくるので、いちいち注文したり、在庫をチェックしたりする必要がなくなって、精神的にもとても楽になりました。

 

スキンケアにかかるいろいろな手間がはぶける上に、肌もきれいに保てるという、私にとっては救世主のような存在です。

 

メディプラスゲル 口コミ